初回更新

はじめまして。

 

ネット上の写真やカメラのブログを「楽しいな、楽しいな」と思いながらいつも見ている。

僕もやってみようかなと思い、とりあえずはてなブログを始めてみた。

僕は文章を書くのが本当に苦手であり、これまでの人生で何度かブログや日記を始めたが、おそらく最も長く続いたものでも3ヶ月くらいだと思う。故にこのブログもどれだけ続くかはわからない。とりあえずやってみるのである。

主に写真とかカメラに関して書くつもりであるが、書くことがなくなったら普通の日記を書くことになるかもしれない。何れにせよ、あまり面白い文章は期待できない。

写真歴・カメラ歴もまだ短く、知識もなければ技術もないが、今は勉強している段階なので仕方がない。早く良い写真をたくさん撮れるようになりたい。「良い写真」とは何かがまだ解っていないので、それについてもしっかり勉強していきたい所存である。

 


そんな感じでやっていきたい。